IMG_1765
↑最近ヤフオクで落札したブツだ。ちっちゃこいのがプロコンペ! おっきいのがパーフェクトである。

IMG_1763
↑先ずはパーフェクト!2165円だった。「18-32T 5速 ジャンク品」ということで、回転もしない。もっと安く落とせると踏んでいたが、案外と高値になってしまった。5速とあるが、実際は6段であり、トップのスプロケが欠品である。まぁジャンク品なんで文句は言えまい。スプロケットがほしいので、部品取りのつもりで落札した。

IMG_1760
↑コチラはプロコンペ6段 14-21Tである。新品未使用が2250円だった。コレはお買い得!最初ウィナーかと思ったが、ボディーにはpro-compeと刻んである。プロコンペはオロのイメージがあるが、シルバーもあったんだねー 知らんかった。小さいフリーは案外人気がないのか?
 Nortonチューブラーに使えそうだが、ウィナー6段の歯数違い二組(13-23 14-22)を道程により使い分けしているので、落札したものの、今のところ出番はない←長い文節で息がキレそう!すまぬすまぬ。

IMG_1709
↑因みにコチラは島野製6段!200円スタートで出品したら200円で売れた。当時価格はパーフェクトと同じくらいだと思うが、めちゃくちゃ値崩れしている。ツーリングで使い勝手の良さ気な14-28だが、人気はない。こだわりを捨てたなら、費用対効果抜群だ!しかしながら、それを捨てきれないあたしです(^^)