日曜日午後からのアポイントメントがリスケになった。本来ならば悲しい話しなのだが、ありがたく午後休みさせていただく。
IMG_1881
↑でもってBianchi 26HEパスハンを引っ張り出し、買い物がてらポタリングしてきた。

IMG_1882
↑途中立ち寄った公園のベンチ!外呑みの痕跡あり。後始末はキチンとしましょう。

IMG_1883
↑コレはカワセミか?

IMG_1884
↑二代目iPhone SEではコレが限界!

IMG_1886
↑そばにはこんな綺麗な花も咲く

IMG_1887
↑久しぶりに浄林寺跡に立ち寄る。以前はここに石段があったはずだが、いまはその跡しか残っていない。写真左側に写るお地蔵さんに会いたくて

IMG_1888
↑ちょろっと回り道をして別の石段を上る


IMG_1889
↑お堂側の石段はまだ健在である。


IMG_1891
↑元石段をそっと降りる。

IMG_1890 
↑このお顔が見たかった。なんとも優しい。癒やされるのはあたしだけではないと思う。

IMG_1892
↑途中のスーパーで買い物中!いつもはカリマーの携帯リュックを忍ばせてくるのだが、何故か今日は忍ばせ忘れた。仕方なくレジ袋1枚購入 不安定なので転けないように慎重に漕ぐ。

IMG_1893
↑マイボトルに熱いコーヒーを淹れてきた。ホッとする瞬間だが、帰宅後のビールを思うとたくさんは飲めない(^^)

IMG_1894
↑Bianchi 26HEパスハンのブレーキ!DC-983である。あまり見かけないのではないかな?シューがシマノなのはご愛嬌。

IMG_1895
↑タイヤだいぶ減ってきたなぁ!と思いながら帰路につく。今夜のおかずはおでん!

https://strava.app.link/FVT2uFuZ2mb