再びの梅雨入りか!と思うくらいの空模様が続く南関東地方!それでも先週末はお天気よかった。土日にちょろっとご近所ポタリングしたので、写真をご披露しよう。
IMG_3283
↑海の公園でぼーっとしてたら小さな来訪者あり(^^)

IMG_3280
↑近寄ってきたんでパンくずをあげた。

IMG_3279
↑使用機材はS2 700Cプロムナード ココに寝転がって飲むビールは美味い。

IMG_3277
↑が、アイスもなかで我慢我慢

IMG_3286
↑深浦町の小径

IMG_3287
↑ウミウ

IMG_3294
↑この先はどん突きだ。

IMG_3295
↑造船所

IMG_3296
↑大きな施設!

IMG_3297
↑愛犬家さん!よろしくお願いします。

IMG_3298
↑可憐な草花

IMG_3299
↑S2プロムナードのコックピット。白い紙袋の中身は、追浜駅前で買ってきた黄金焼!お店のおばさん曰く「夏はあんまり売れない」そうだ。

IMG_3300
↑このあたり、休日はガラガラだ。

IMG_3301
↑バス停

IMG_3302
↑街で見かけたぢ転車!ワンピク14㌅か? ワンピクの集い!またやりたいね。ワンピクは持ってないけど(^^;;

IMG_3303
↑歴史の授業に出てきたでしょ!

IMG_3304

↑うす黄色、何の花だろ?

IMG_3306
↑夕照橋


IMG_3307
↑野島


IMG_3308
↑再び夕照橋


IMG_3309
↑この辺りはあたしの庭です。


IMG_3310
↑京浜急行