お題目の通り!!先週ヤフオクでポチッとしたヤツが今日一気に届いた。3つである。先ずは松下さんチのダイナモ!Super-8 青色のシールが気に入った。コレはパラボ用だ。

ふたつ目はマキシィ3アームだ45Tだ。いわゆる富士山!世田谷区章とも言う? プロダイ5ピンにも使えるんで、現状はS2 700Cプロムナード、パナもん太700C輪行車のスペアとしてポチッた。

みっつ目はサンツアー V 72年頃のブツらしいが、程度は悪くない。あたしが76年に親に買ってもらったBS-DTには同V-Luxeが着いていたが、その前のモデルだ。V.VT.VGTのLuxe三兄弟は広く普及して、評価も高かったがVは案外と知名度低いかもしれん。手持ちのV-Luxeがあるので並べてみたが・・・ほぼ同じかな(^^) 

IMG_3329
↑松下6V3W Super-8

IMG_3332
↑杉野45T 富士山!

IMG_3330
↑案外と程度の良いサンツアー V

IMG_3331
↑同V-Luxe それにしても汚ねえなぁ〜 三連休に磨くとしよう。

IMG_20220712_202225
↑左がV-Luxe 右がV うーん!エンボスの刻印以外の違いがわからん(^^)

IMG_20220713_073218

↑脇にはV印 左がV-Luxe 右がV 同じだ(^^)