IMG_5486
↑皆さま!セブンティーンアイスの中で何が一番好きでしょうか? あたしは断然クッキー&クリームです。

IMG_5488
↑今夜は江ノ電江ノ島駅改札前のセブンティーンアイスを頂きました。すでに終電間近な時間であります。お題目の通り、涼を求めて漕ぎ出したのが午後10時! 地元六浦で4Cats さんと待ち合わせてココまできました。

FullSizeRender
↑江ノ島駅前にはこんなすずめがいます。月替わりでステキなおべべ着せてもらって、わりと有名なスポットです。

IMG_5487
↑土地柄ですね。上半身裸や水着では電車には乗れません。お越しになる際はお気をつけてください。因みに下半身裸には触れていませんが常識の範囲で謹んでください(^^)

IMG_5492
↑江ノ島に渡ります。車道は通行止め! つまりクルマやオートバイでは夜間江ノ島には入れません。

IMG_5495
↑ステキな月夜です。風はそんなにないのですが、波はそこそこ高いですね。台風の影響?

IMG_5504
↑江ノ島神社 クルマが入れないせいか、とっても静かですねー あたしの若い頃は週末の江ノ島なんて、恐ろしく混んでましたが、いまは昔であります。

IMG_5507
↑極楽寺駅まで来ました。俺たちの朝 で一躍有名になりましたね。長谷直美好きでした。

IMG_5508
IMG_5505
↑駅前が、この間来た時と少し変わってましたね。改装したようです。

IMG_5509


IMG_5510


IMG_5511


IMG_5512
↑極楽寺駅構内の広告です。ご当地でしか見られないレア物ですね。

IMG_5513

IMG_5506
↑駅前にあるハンバーグの看板。美味しそうですね。お腹空いてきちゃいました。

IMG_5514
↑カマクラの街はどっぷりと真夜中

IMG_5516
↑夜中でもヒマワリは元気です。

IMG_5517
↑逗子海岸のまるわ食堂も当然営業時間外です。基本鎌倉 逗子 葉山辺りはこんな時間帯に営業しているのはコンビニくらいですね。これは想定内であります。追浜まで戻り、駅前のすき家で牛丼を喰らいながらおひらきとなりました。

IMG_5519
↑因みに追浜といえば、ご贔屓の黄金焼さんですが、19日までおやすみだそうな。暫しお預けであります。

IMG_5520
↑4Cats さんのクルマデポ地まで戻り、お見送りして解散となりました。日曜日午前5時です。