三連休初日の土曜日? ベランダでぢ転車弄りしていたら「ぽぉーん」という音がした。taboomさんからのショートメールだ。逗子亀ヶ岡神社のフリマに遥々と来ているらしい。遠方から来ていただいているのに、地元のあたしが無視るわけにはいかない。フリマ、そう言ゃあ今日だったなぁ!すぐさま急行して合流した。やあやあやあである。

taboomさんは既に飽きるほど見て回っていたが、あたしに付き合ってもう一周だ。彼はサンツアー BLの後機4000円!を狙っていたらしいが,今回はお見送り。ほか、サドルとかを手に入れていた。あたしも買い物を済ませ、会場を後に!駅近かのラーメン屋でサンマーメン750円税込を食らう。街中をちょろっと散歩して逗子駅でtaboomさんをお見送りした。来週またお会いしましょう。お天気だといいね(^^)
IMG_3750
↑会場にあったパナソニックデモンタ?あたしのと全く同じ!だが、もの凄く年季が入っていた。

IMG_3751
↑ダルマぢ転車!横のモデルは身長180㌢
くらいかなぁ?

IMG_3752
↑渋い!

IMG_3753
↑会場の風景

IMG_3754
↑その2

IMG_3755
↑その3

IMG_3759
↑ゲットしたもの!ブレーキワイヤー束ねるヤツね。50円×3個

IMG_3758
↑テクトロR350サイドプル美品!前後セットで1000円ポッキリ!

IMG_3760
↑帰還したぢおす・あんち子のR350 細部のサビが気になっていた。コレはラッキーな出会いだった。

IMG_3761
↑三連休で交換しよう。