てなわけで今年もボー燃会に参加してきた。主催のtaboomさん!それにご一緒していただいた皆さま!イチニチ楽しいぢ間をありがとうございました。写真を交えて、ちょろっとだけレポートさせていただきます。なお、taboomさんから写真を数枚お借りいたします。毎度のことですが、ご了承ください。

今回はちょろっと遅めの出発。金沢八景7:50発の急行に乗り、京急川崎下車!JR川崎駅まで輪行袋を担いで移動。南武線、武蔵野線と乗り継いで会場最寄りの東所沢駅で開封である。

今回は最大限輪行を活用するので、カーブSL16㌅お手軽輪行車でやってきた。途中セブンイレブンに寄って食材の買込み。会場入りは10:20であった。

何だかやで結局いちばん乗り!川辺に降りて佇んでいたら、rikoパパ さんとカンタローさんが到着!その後どしどしと皆さん到着し、当局発表だと総勢16名だそうな。いつものように円形に好きなように陣取り、思い思いに調理開始!みんなして楽しいひと時を過ごさせてもらった。

帰りも東所沢駅から輪行の予定だったが、まだ陽も高いし、ちょろっと漕ぎたい衝動に駆られ結局立川駅まで行って電車の人になった。

IMG_4510
↑武蔵野線東所沢駅下車

IMG_4511
↑ココに降りるのは何回目?

IMG_4512
↑金山橋から柳瀬川をのぞむ。会場は川の左側。まだぢ転車の姿無し!

IMG_4513
↑K安さんの膳

IMG_4514
↑taboom さんの2次燃焼ストーブ

IMG_4515
↑ココもすごい

IMG_4516
↑誰だっけ?

IMG_4547

IMG_4548

IMG_4550

IMG_4551

IMG_4517
↑コレはあたしのところ。只今炊飯中!

IMG_4518
↑rikoパパさん 100均で買った330円(税込)の風防から保護ビニールを剥がす図!

IMG_4519
↑すき焼きに春菊投入

IMG_4520
↑あたしはすきやきふりかけ(^^)

IMG_4521
↑taboom さんの2次燃焼ストーブにお29が乗っかった。
 
IMG_4522
↑赤ワインでフランベしていい焼き上がり

IMG_4523

IMG_4524

IMG_4526
↑Tさんの焼き芋!

IMG_4529
↑初期型アルビーだそうな。甲羅がない!

IMG_4532
↑futo君の愛車

IMG_4533

IMG_4534

IMG_4537
↑Tさんの焼き芋焼き上がり!

IMG_4538
↑パジャマさんのトレーラー

IMG_4540
↑オオサギ

IMG_4541
↑調理中のTさん

IMG_4542
↑はーい!こっち向いて(^^)

IMG_4543

IMG_4544

IMG_4545
↑丸石バルボア!オーナーさんの名前がわからん。顔はわかるんだけど!

IMG_4546
↑記念撮影

IMG_4549
↑コレから立川まで漕いで行きまーす。おつかれ様でした。よいお年をお迎えください。シン燃会でお会いしましょう。