イメージ 1


という事で、ベイスターズブルー嬢はお仕事バージョンへと生まれ変わり、只今自走にて大崎へ向かっております。

イメージ 2


横浜大通り公園で最初の休憩!
ここまで50分もかかってます。少しペースを上げなければなりませぬなσ(^_^;)

イメージ 3


紅葉坂の赤い鉄橋で1枚 パシャ!

イメージ 4


bay bikeと言うのだそうです。30分150円のレンタサイクルです。

イメージ 5


生麦のコンビニで燃料補給します。今日はちゃりの試走も兼ねておりますが、今のところ異常なし! 良く走ってます。

イメージ 6


結局クランクは手持ちの165ミリのモノに変更しました。5ミリの差ですが、全く路面にヒットしません。目論見通りです。そんな事で、44Tシングルから50×40Tのダブルへ変更して、前機はサンツアーマウンテックを装着しました。

イメージ 7


あたしの足です。

イメージ 8


都内に入ってからも走りは順調!
第一京浜 京急新馬場駅 目黒川のコラボです。ここまで来たら、大崎も直ぐそこ。

イメージ 9


居木橋から目黒川上流を臨む図! 目黒川は中目黒の桜が有名ですが、ここ大崎も負けてはいませんね。

イメージ 10


と言う事で、無事に着任しました。三代目の仕事用機材です。

イメージ 11


背後かごも付けて!

イメージ 12


イメージ 13


あたしは電車で帰ります。月曜日から大活躍ですねp(^_^)q


因みに、金沢八景→大崎は約40キロ! タイムは2時間40分でした。写真を撮ったり、ご飯食べたり、お客さんに電話したり、昼寝したり? した割にはまあまあのペースかなとσ(^_^;)