新:快速特急2019

2016年11月

久しぶりの陸上部ネタです。11月27日日曜日に メイクアウィッシュ第11回チャリティー駅伝2016 に参加してきました。

イメージ 1

新横浜公園の周回コースを3.7キロ×6人で走ります。我が品川支社からは5チーム 都合30人がエントリーしましたが、複数チームでエントリーしている強者もいます

イメージ 8

イメージ 7


イメージ 2


イメージ 5


イメージ 3


イメージ 4

↑レース後の集合写真です。この後みんなで飲んで喰って、午後6時に解散!!

イメージ 6

↑次は春の10キロマラソンです。陸上部活動も春のマラソンと11月の駅伝が恒例になっちゃいました。

今夜も?横浜のライブハウスで飲んで歌って踊って大盛り上がりしました。おやぢ3人でシーバスリーガル3本入れてこの値段です。80年代90年代のヒット曲は自然と身体が動きますね。バブリーなビートを刻みながらおやすみなさい♪(?????)♪

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


先週の寒気が遠ざかり、小春日和となった週末ですが、シーズンオフのあたしは相変わらずの出不精であります。

イメージ 1

↑それでも称名寺の銀杏と馴染みのにゃーが気になり、Norton650Aを引っ張り出しました。

イメージ 9

↑阿字ヶ池の畔りで馴染みのにゃーを発見!あたしは勝手に「ひるね」と呼んでます。半野良のお嬢様ですが、べたべたと触っても怒らないし、サービス満点のにゃーであります。

イメージ 10

↑で、も一個気になるのはこの大銀杏です。まだまだ蒼いですねー

イメージ 2

↑風もなく穏やかな日曜日^_^

イメージ 3

↑いつもの祠は萌え萌えだし、
Norton650Aのお尻はセクシー

イメージ 4

↑引くとこんな感じ

イメージ 5

↑もうちょい引いてみたらこんな!

イメージ 6

↑このお社も風情あります。

イメージ 7

↑金堂が阿字ヶ池に写ってます。

イメージ 8

↑帰りに見かけたにゃー べたべた触ったら迷惑そうでした(^_^)a 

イメージ 11

↑パナデモンタ ドック入り! 秋の夜長はビール飲みながらの振れ取りでしょう?

Royal Norton650Aで海ポタリングに来ました。ハンドルを変えての初乗りです。
日東の390ミリから栄の420ミリに換装して、エンドで30ミリ、肩のあたりで20ミリ幅広になりました。いい感じです。

イメージ 7

↑前泥除けから異音がします。帰ってから確認してみましょう。フロントキャリアは着けるか否か思案中。

イメージ 8

↑ブレーキシューはMAFACの新品未使用品に変えてみました。後ろが少しだけ鳴きます(>_<) 効き味はそれなりに(^^)

イメージ 1

↑高台から砂浜を見る図! あんなにいた海水浴客はさすがにいません。

イメージ 2

↑お天気も良いですね。早起きして丹沢辺りに足を伸ばせばよかったかなぁ。

イメージ 3

↑波はそれなりに高いですね。

イメージ 4

↑気持ち良い日曜日です。

イメージ 5

↑入った事ないんで味はわかりませんが、店名はそそりますね。ダウンタウンブギウギバンドではありませんが、まさにヨコハマヨコスカの市境にあります。
国道16号沿いです。

イメージ 6

↑昔ながらの銭湯です。大昔に何回か入ったことあります。今夜あたりまた入りに来ようかなぁ!なんて思う今日この頃であります(^^)

いつもお世話になっております。
六浦っ子(むつうらっこ)です(^^) あたし事でありますが、今日11月3日はあたしの54回目の誕生日です。本日はちょっと昔を懐かしんでみたいと思います。

イメージ 8

↑20代の頃のあたしです。ひとり旅!

イメージ 1

↑裸で走ってたんですねd(^_^o) アホです

イメージ 2

↑しょっちゅう転けてました(^^)

イメージ 3

↑飛ばせ飛ばせ

イメージ 5

↑美幌駅の旧駅舎ですね。

イメージ 4

↑650Bのランドナーが旗艦でした。

イメージ 6

↑たまにはロードで

イメージ 7

↑初めて買ったクルマがこれです。友達にはライトバンと馬鹿にされましたが、一応5ナンバーです。ステーションワゴンが市民権を得る前の頃ですね(^^)

これからもよろしくお願いします。因みに11月3日は明治天皇の誕生日だそうだ。

このページのトップヘ