イメージ 1

11月最後の土曜日に丹沢の林道をやっつけてきました。いや実際にはやっつけられた と言った方が正しいかもしれませんが…
今回は大学サイクリング同好会のQ先輩と会社の後輩O君との3人で走ることにします。Q先輩は辻堂から、O君は都内月島から、あたしは金沢八景からのスタートですので、平塚駅9時集合になりました。
集合場所の平塚駅までは由比ヶ浜から134号を選びます。

イメージ 2

腰越までは片側一車線の為、まだ7時半だというのにかなりの渋滞です。でもそんな中でも綺麗な景色を見れました。富士山と江ノ島のコラボ^_^ 最高に気持ち良かったですね。

イメージ 3

さて、無事に平塚駅9時スタートした我々一行は金目川沿いの県道を秦野に向けて走ります。途中Q先輩の発案で地道に寄り道! MTBだと面白そうなコースをちょっとだけ走り、コンビニで食料調達です。
さて今回もQ先輩がどんなチャリで来るのかを楽しみにしていましたが、期待に応えてくれました。流石です。詳しくは改めてレポートしますが……
さて、我々はドンドンと山深くペダルを進めて参ります。以下続きます。