イメージ 1

城ヶ島大橋を渡り三崎を目指します。油壺を経由して三崎口駅を過ぎたあたりで左折! 三戸浜に寄り道しましょう。ここも隠れたスポットですね。浜辺の芝に寝転がって寛ぐと時間を忘れますね。

イメージ 2

三戸の丘陵地帯はダイコンとキャベツが一面に植わってます。三浦半島ならではの光景!

イメージ 3

立石と水仙のコラボ! ここはカメラを抱えた人が多いです。さっきまでの風も治まってきたのでここでお茶休み。ワン
ちゃんをお散歩している人も多いです。

イメージ 4

浜辺の住宅の窓を撮ってみました。冬の午後の光りは貴重です。

イメージ 5

芝崎の一通を逆走して…干潮だと鮫島まて歩いて渡れるのですが、残念ながらこんな状態です。夕陽を待とうかと思いましたが、寒くなったので帰ります。本日もおつかれ様でしたd(^_^o)