イメージ 1

何とあたしんちにランドナーが来たんです。しかもRoyal Norton!
ランドナーが来るのは30年振り位です。

イメージ 2

ご覧の通りレストアベースですので少しづつ仕上げて参ります。

イメージ 3

西川口で自転車卸しをなさっているKさんのところに持ち込まれた物件です。先日ご一緒させて頂いたkaiさんのご紹介で、あたしんちに来ることになりました。

イメージ 4

先ほど引き取り、いま輪行で金沢八景に向かっております。

イメージ 5

部品はかなりマニアックなものが使われております。ホイールは650Aのようですね。

イメージ 6

サンツアー シュパーブ テック! 初めて見ました。アウター使わないんですね。

イメージ 7

今後レストアの推移をレポートさせて頂きますm(_ _)m 乞うご期待!