イメージ 1

いきなりタイヤ交換の写真でのスタートですd(^_^o) 前回のレポートでプチ改造したRoyal Nortonロードですが、梅雨空の元なかなか試乗ができません。
翌日曜日は午前中曇りとの事で、天気予報を信じて走り出したらいきなりパンクです。

イメージ 2

今日は 横浜港シンボルタワー を目指したのですが、予備タイヤも使っちゃったし空模様も心配なんで、ここ大岡川分水路から引き返す事にします。

イメージ 3

水路沿いの緑地は野の花たちが満開でした。曇り空の隙間からお日様も覗いてるし、とっても気持ち良いですね。

イメージ 4

杉田臨海緑地の小山の上にNorton嬢を担ぎ上げてみました。

イメージ 5

こんなに眺めが良いのに誰もいません。 30分以上独り占めです。グランドでは少年サッカーが、岸壁では太公望達が楽しんでます。

イメージ 6

遠くにはキリンの群れも見えますね。

イメージ 7

野島は潮干狩りラッシュでした。

イメージ 8

大きな木の下で暫しティータイム!

イメージ 9

帰ったらパンク修理です。タイヤ裏のフラップを剥がして糸を切ります。

イメージ 10

チューブを引っ張り出して

イメージ 11

パッチを貼ります。

イメージ 12

Veloxのパンク修理セット!

イメージ 13

チューブをタイヤの中に戻して

イメージ 14

お裁縫は苦手です。

イメージ 15

縫い針でチューブに穴を開けないように

イメージ 16

なんとか縫い終わりました。

イメージ 17

パナのリムセメントでフラップを接着して、完成しました。

結局雨は降りませんでした。都内は凄かったみたいですが…
パンクがなかったらもうちょっと走りたかったですね。