イメージ 1

きっと鎌倉は混んでるだろうなあ~と思いながら、出掛けてきました。ここは鎌倉市台にある手掘り隧道です。

イメージ 2

今日は昭和チックに攻めてみます。

イメージ 3

なんとなく見落としてましたが、とても風情がある隧道! 北鎌倉駅から小袋谷方面への抜け道として、地元の方々になくてはならない生活隧道です。

イメージ 4

反対側ですね。

イメージ 5

案の定、鎌倉中心付近は思い切り混雑!踏切待ちしてたら…

イメージ 6

江ノ電の通過です。

イメージ 7

そして海に出ます。

イメージ 8

稲村ヶ崎から江の島を臨みます。

イメージ 9

少しだけ角度を変えて…

イメージ 10

色気を出してみました。

イメージ 11

芝生で暫し休憩の図

イメージ 12

田越川! 普段見慣れてる川です。ここで写真撮った事はなかったかもしれません

イメージ 13

新装開店となった逗子公園で京急600系とご対面!

イメージ 14

あたしが大学に通ってた頃の快速特急はこれでしたね。懐かしい!

イメージ 15

運転席にも入れます。なんにもありませんがd(^_^o)

イメージ 16

帰ってからの一杯は美味いですね。それにしても灼熱のポタポタでしたm(_ _)m