イメージ 1


チェレステグリーンのBianch君! ユズルクンです。チェレステとホワイトタイヤのコントラストがお気に入りだす。ショートガードは昭和ちっく!

イメージ 2


87年頃にBianchに似せて作ったプロムナードです。ホントはBianchが欲しかったんですが、当時のBianchブランドはとてもじゃないけど予算オーバーd(^_^o) てなわけで「Bianchと同じ色にして」と発注しました。
でも、結局はBianch買ってお釣りがくるくらいの値段になっちゃいましたが……
別れた嫁さん用に作ったんですが、今はあたしのおもちゃです。大活躍!

イメージ 3


この春、あたしのところにやって来たRoyal Nortonランドナーも似たような色ですね(^.^)

イメージ 4


このDFはあたしのマイブーム(^.^) ショートガードがカッコ良い!これも似たような色だなぁ 因みにDFはダイアモンドファーストランの略ですかね?

イメージ 5


あれあれ! あじこぼ隊長のケルビムも似たような色ですね(^.^) 癒やし系の人気カラー 。お気に入りだすね。