イメージ 1

2014年の走り納めの使用機材はRoyal Norton嬢とします。チューブラーバックに予備タイヤとツールを詰め込んで、反時計回りに三浦半島を走り納めです。

イメージ 2

昨日の天気予報だと、強風との事でしたが、穏やかな追い風で快適に飛ばします

イメージ 3

立石のベンチに座ってコーヒータイムです。大晦日の午後が静かに流れていきますね。がむしゃらに走るだけじゃ勿体無い(^.^)

イメージ 4

国道から脇道に逸れてみます。これまで、たくさんのちゃりだ~と出会いましたが、脇道に逸れてからは皆無ですね。

イメージ 5

ちゃりだ~どころか、だいたい人がいません。穏やかな灌漑用溜池のベンチで本日2回目のコーヒータイムです! うーん!なかなか先に進めませんなd(^_^o)

イメージ 6

畑地帯のこんなトコロに無骨な橋桁が出来てました。何処にどう繋がるのでしょう? 確かめに来たいものです。

イメージ 7

三浦海岸駅到着!
ここも人がいませんd(^_^o)

イメージ 8

同じ場所の写真です。30年くらい前の、大学サイクリング同好会の新歓ツーリングの時かな? あたしは2年生ですね。駅表示は赤色だったんですね。さて、あたしはどれだかわかりますかな?

イメージ 9

船を見ながら、本日3回目のコーヒータイムです! めちゃくちゃ硬かったスワローも良い感じになってきました。

イメージ 10

スカレー君とNorton嬢のツーショット! JR横須賀駅前です。

イメージ 11

横須賀と言えばカレーでしょう。来年は横須賀海軍カレーを喰いまくりましょう

ブログ仲間の皆さん! 今年もありがとうございました。来年も皆さんに幸多き事をお祈り申し上げます。また皆さんとご一緒出来ると嬉しいですね。