最近、休日は駅前のモスでBLTバーガー&コーヒーのモーニングを喰らい、その足での街探検が定番になって参りました

イメージ 1


今日のお供はBianchi君です。5月の古墳ツアー以来の出撃ですね。

イメージ 2


海沿いの路ちをいきます。堤防沿いは太公望達が竿を振ってますが、ポイントがあるみたいで、みんな同じような場所に集まってますね。ただ、ゴミは持ち帰りましょう。尋常じゃない状態にゲンナリ

イメージ 3


いつも通る路に!

イメージ 4


可愛い警告がありました。愛犬家の皆さま、よろしくお願いします。

イメージ 5


百合花が綺麗に咲いてました。

イメージ 6


本日のお題目はコレです。熱中症予防? 水分は多めに摂りましょう。

イメージ 7


カモ達も寛いだ感じ。

イメージ 8


いつもの路にこんなタイルが…
あらためて見ると、風情あります。
これはヨットハーバー

イメージ 9


灯台ですねー

イメージ 10


これは称名寺

イメージ 11


うーむ? 海沿いね別荘?

イメージ 13


陽が高くなってきたんで、そろそろ帰る事にします。

イメージ 12


桜橋と言うんですね。
知りませんでした。