イメージ 1

彼岸花が綺麗に咲いております。今日は早起きして称名寺に訪れてみました。

イメージ 2


イメージ 3


この風情かなりレベルが高いでしょう。あたしはそう思うのですが!如何?

イメージ 4

にゃーもいました。

イメージ 5


こんなんもいました。
小魚を狙ってるみたいですね。

イメージ 6

にゃーも何か狙ってます。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


そう言えば、ここ称名寺は、ど根性ガエルにやたら登場してます。松山ケンイチや薬師丸ひろ子がここでロケやってるんですね。残念ながら今日はいないです。

イメージ 10

痒いのかな(^^)

イメージ 11


イメージ 12

カメの甲羅干し

イメージ 13

WATANABEブランドのランドナーを発見 SW渡辺捷治製作所のランドナーです。現行パーツを使用してセンス良い仕上がりですね。鶴見から来られた御仁と暫しお話しさせて頂きました。

イメージ 17

本日の仕様機材です。湘南海岸の砂埃がそのまま付いてます。

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16

海の公園でぼーっとして、お腹すいたから朝モスして帰りました。