イメージ 1

三連休は土月の午前中から仕事が入り、日曜日はナンダカンダと用事を済ませ、結局ちゃりに乗ったのは月曜日午後のみとなりました。天気予報では雨降りとの事なんで、あまり遠くは避けて、金沢区内のポタリングを楽しみます。

イメージ 2

なんだか今日は寒いです。富岡東の高台にある公園で可愛らしい花を愛でていたらハナ水が垂れてきました。

イメージ 10

富岡総合公園はおち葉で埋もれてます。MTBで遊ぶには良い場所ですね。童心に帰って遊んでると、思わず声が出たりしちゃいます。犬の散歩なんかしてる人に思わず出くわしたりしてσ(^_^;) 
文句あっか( *`ω´)

イメージ 3

転けたわけではありません。

イメージ 4

熱燗でもキュッとやりたい気分ですね。

イメージ 5

ホントはもっと綺麗なんです。今がまさに見ごろですね~

イメージ 6

花壇もおち葉に埋もれてました。

イメージ 7

そうだ、称名寺の大銀杏はどんなかな?

イメージ 8

てな訳で、称名寺にワープします。
どうやらもうちょいのようですね。

イメージ 9

来週末にまた来てみましょう。

イメージ 11

今日はここまでm(_ _)m