今年のお正月休みは、大晦日と三が日の計4日間でした。4日間もある! と思っておりましたが、なんだかやで明日から仕事だ(>_<)

イメージ 7

お天気も良くて、お外はポカポカです。軽くポタのつもりなんで、Gパン履いて普段着、使用機材はMTBにしましょう。

イメージ 1

キリンに出会いました。紅白なんて、めでたいキリンです。

イメージ 2

カキ小屋からはいい匂いがしますね。
来週あたり食いにきてやろうかと思ってます。

イメージ 3

八景島歩道橋に最近こんな看板が付きました。

イメージ 4

押しで渡ります。決まりなんで!

イメージ 8

遠くに見えるのは住友重機のドック

イメージ 5

望遠だとこんな感じ。

イメージ 6

柴漁港に船が戻ってきました。あ~ぁ!明日から仕事だぁ(>_<)