早起きして選挙行って、朝ごはん食べて、向日葵に誘われるように出かけてきました。

イメージ 1


夏の花と言えば、向日葵と朝顔デスね。どっちも好きです。

イメージ 4

六浦駅裏手から六浦南の坂を上り、市境を抜けて湘南鷹取に入ります。

イメージ 2

御存知の方が多いと思いますが、ここはある方面の方々には有名な場所なんです

イメージ 3

はい、こういう方々デスね。あたしもだいぶ昔にかぢった事がありますが、二、三日指がキツカッタです。

イメージ 5

湘南鷹取から追浜に降りてくると、夏祭りに遭遇しました。

イメージ 6

駅前は交通規制中です。docomoの下になぢみの大判焼屋さんがあるのですが、近寄れませんσ(^_^;)

イメージ 8

神輿やら山車やら阿波踊りやらで大変な賑わい(^^) 因みに来週はあたしの地元六浦のお祭りです。

イメージ 9

なんとかお祭り地帯を脱出して、深浦まで行きいつものベンチに座りました。結局大判焼きは売り切れ

イメージ 10

見慣れた景色ですが、可愛いかったんで

イメージ 7

道端にも可愛いいヤツが咲いてます。


イメージ 11

JAMSTEC  海洋開発研究機構でドン突き この先入れるかどうかは守衛さん次第です。「いいよ」と言ってくれたらお礼を言って入らせてもらうし、「駄目」の場合は諦めます。

イメージ 12

貝山緑地のベタ踏み坂! 32×24ではとても無理であります。更に帰りも、マファッククリテリウムでは超不安! 

イメージ 13

はい、そんな悪い事はしません。

イメージ 14

展望台からの眺めは今ひとつですね。などと文句を言いながら、帰路につきます