久しぶりの晴天です。

イメージ 1

↑てな訳で、今日は品川駅からスタート
港南口で輪行袋を解きます。

イメージ 2

↑海岸通り 芝浦中央公園からの眺め
暑くもなく、寒くもなく良いお天気です

イメージ 3

↑札の辻の陸橋から東京タワーが見えます。あたしより年上なんですね。

イメージ 4

↑芝公園からの東京タワー 萌え萌え!

イメージ 5

↑都心を日比谷公園まで来ました。

イメージ 6

↑ビルの谷間に東京駅が見えます。

イメージ 7

↑そして駅前までやってきました。

イメージ 8

↑丸の内口のホコ天! おしゃれだね~

イメージ 9

↑日比谷公園まで戻ってアイスクリームを頂きました。至福のひとときです。

イメージ 10

↑芝近辺を流していたら愛宕神社を通りかかりました。そう言えばお参りした事なかったかも、ていう事で石段下にダホンを駐めて登ってみます。

イメージ 11

↑たしか、馬で登るんですよねー 

イメージ 12

↑境内には鯉がたくさんです。近づくと一斉に寄ってきました。怖いかも(^^)

イメージ 13

↑再び東京タワーです。その後は京急蒲田まで走り、再び電車のひととなりました。新しいダホン君、輪行も楽々で街探検のお供には最高でした。