週末はいいお天気でしたねー

イメージ 1

↑最近乗ってなかったパナソニック デモンタ700cで三浦半島を時計回りしようかと思います。風が強いな~と思ってたのですが、久里浜港まではほとんど向かい風でした。

イメージ 2

↑久里浜港でひと休みしているとマラソンの一団に出会います。「みちくさウルトラマラソン」というイベントで、100キロコースと65キロコースとがあるそうな。
http://michikusa-ultra.com/

イメージ 3

↑あたしの予定しているコースとほぼほぼおんなじで、この後も立石までご一緒する事になります。それにしても100キロとは凄いですね(o_o) 参加者の数も凄いです。

イメージ 4

イメージ 5

↑今日は城ヶ島には渡らず、三崎に下ります。最近「橋」がマイブームのあたしでして、城ヶ島大橋のたもとにやってきました。

イメージ 6

↑うーん 萌え萌えであります。

イメージ 7

↑立石に到着しました。お昼は三崎から少し離れたお蕎麦屋さんでマグロ丼を食しました。1200円也 初めて入ったお店です。なかなか美味でありました。
太庵
046-881-6883
神奈川県三浦市三崎町六合278
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14019321/

イメージ 8

↑立石のベンチでボケ~っとしてたらKさんが話しかけてきました。よっぽど暇そうに見えたんでしょうか(^^) 上大岡からお越しとの事、あたしと同世代で小一時間チャリ話しで盛り上がりました。ぢてんしゃで富士山行ったりとかで、ナカナカのツワモノであります。顔出しOKとの事でしたんで、しっかり載せましたよ(^^)

イメージ 9

↑まだまだ新車に近いKさんのGIANTロードです。他にもTREKのMTBもお持ちだそうです。ダウンチューブのボトル台座にスマホ用のバッテリーを収めるゲージを自作していました。iPhoneをサイコン代わりに使ってるため、予備バッテリーは必要不可欠だとの事。

イメージ 10

↑こちらは、あたしのパナソニックデモンタ700cです。今日はサンツアー7の前機がキレキレで気持ち良いぜ(^^) 何時もは泣きの入るM社のレーサーですが、シューをクールストップに替えてから上品な効き味となりました。B社のB17ナローも最近尻に優しいぜ

イメージ 11

↑楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、Kさんとは再会を願って別れました。柴崎の一方通行を抜けて

イメージ 12

↑真名瀬漁港到着です。「むかしここでパンク修理したなぁ」と通るたびに思い出します。その後コンビニでビール買って無事に帰り着きました。思い切り日焼けしたビーチサイドサイクリングでした。

イメージ 13

↑ちなみにパンク修理したのはこの子ですね。おう懐かしい! ベイスターズブルーロードであります。

イメージ 14

↑今は26インチのホイールに履き替えて都内の職場で使っております。end