三連休中日はあじこぼ隊長とポタリングを楽しみました。

イメージ 1

炎天下の下、木かげを探しながらちんたらと走ります。

イメージ 2

↑おなかが減ったので、前から気になってたカレー屋に入ります。カレーが三種類選べて、サラダが付いてナン食べ放題、水飲み放題であります。食後にラッシーを発注して1050円税込! なかなか満足です。

イメージ 3

↑インドダイニング サティ
045-774-5225
神奈川県横浜市金沢区富岡東2-1-22
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14062729/
お腹いっぱいになりました。ちなみにあとで気がついたのですが、パーキングの入口に置いてあったチラシを持参したら、ドリンクサービスでした。残念(TT)

イメージ 4

↑長浜公園にある、ワンコに似た石

イメージ 5

↑ワンコ石を撮影する隊長

イメージ 6

↑犬つながりで! 公園内のトイレにはリードを留める金具がありました。なかなかおしゃれであります。

イメージ 7

↑暑いなかでも見事に花を咲かせてます。おやぢはグダグダです。

イメージ 8

↑本日の使用機材です。足の具合が悪いという隊長ですが、ぢ転車に乗ると速いのなんのって! 先行するとついていけません

イメージ 10

イメージ 9

↑このあとはアチコチで馴染みのにゃーを冷やかして帰ります。後半は日差しも緩んで、なかなか快適なポタリングをでありました。