イメージ 1

イメージ 2

↑ 3月最後の日曜日 といっても先週の事ですが、都内より4Catsさん じーてぃーすりー さんをお招きして三浦半島西岸を走ってきました。迎える神奈川側はあじこぼ隊長とあたしです。

イメージ 3

イメージ 4

↑ お二人の機材にはいつも興味津々ですが、4CatsさんのTOEIはヨダレが出るような仕上がりです。

イメージ 5

イメージ 6

↑ 対するじーてぃーすりー さんはフラットバーのプジョーでの参加でした。同行させていただくのは今回3回目ですが、2台とも初会見であります。

イメージ 7

イメージ 8

↑湘南国際村の上の駐車場で待ち合わせ、時間調整しながら長井水産のつみれ汁で身体を温めます。お二人は長井水産初めてとのことで、満足いただけたようでした。

イメージ 9

イメージ 10

↑諸磯湾脇の素掘りのトンネルにチャレンジ! ところが、2本あるうちの1本は中が泥まみれです。そういえば記憶か蘇ってきました。あたしはこの物件来たの2回目ですが、以前もNortonチューブラーを泥だらけにしてしまいましたσ(^_^;) もう少しはやく思い出していればこんなことにはならなかったですねー すまぬすまぬ。ちなみにこのトンネルは私有地のようです。

イメージ 11

↑ あじこぼ隊長 ケルビムのドロ落とし中

イメージ 12

↑ あたしのパナもん太も泥だらけ^ ^

イメージ 13

↑ ワカメの天日干し

イメージ 15

イメージ 14

↑ お昼は城ヶ島しぶき亭でマグロカツ定食1000円税込×4人前を食します。
しぶき亭
046-881-2710
神奈川県三浦市三崎町城ヶ島658
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14011789/

イメージ 16

↑ 残念ながらアルコールは駄目さ(^^)

イメージ 17

イメージ 18

↑ お腹が満たされたら城ヶ島の岩場でまったりとおやぢ談義です。こんな時間が楽しいんですよねー あたしが 「マイティージャック知ってる?」と聞いたらみんな知らないとのこと! ちなみにこの城ヶ島でもロケやってました。

イメージ 23

↑ おやぢ談義の後は、お茶でも飲みましょう。との事で南下浦町の南風COFFEEにピットインしました。

イメージ 24

↑真近に海を見ながら、BGMはずっと大瀧詠一が流れています。一日中大瀧詠一だそうです。店主?が大好きなんだとか。大瀧詠一も大滝秀治も亡くなりましたねー
窓側の一等席をおやぢ4人で占領です。向かいの駐車場のワーゲンバスが絵になりますねー

イメージ 19

南風COFFEE
090-4168-6983
神奈川県三浦市南下浦町菊名25
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14062133/

イメージ 20

↑朝7時集合だったんで、半島一周は余裕かな!ぐらいのイメージでしたが、停まったり座ったりが多くて気がついたら夕方です。関根不動尊経由で湘南国際村に上り!

イメージ 21

↑展望台に着いたらこんな時間でした。

イメージ 22

↑ ぢ転車をクルマに積み込み、すぐに解散かと思えば、ここでもおやぢ談義です。おかげで綺麗な夕陽を見る事が出来ました。