イメージ 1

↑昨日に引き続き、小型輪行車ダホンカーブSL16インチを漕いできました。海の公園です。この後はぷらぷらとポタリングの予定です。

イメージ 2

↑夕照橋から追浜橋に向かう辺りです。
なんか煙が上がってますねー

イメージ 3

↑日産追浜工場正門前辺り!
火事か! 火元は何処?

イメージ 4

↑船越までやってきました
燃えてますねー

イメージ 5

↑やじ馬がたくさんいます。
あたしもですが

イメージ 6

↑田浦港町の辺りでしょうか?

イメージ 7

イメージ 8

↑火元ですね。相○運輸倉庫 いつも通っているところです。消防車はたくさんいますが、救急車はいません。ケガ人はいないとのことです。不幸中の幸いですね。

イメージ 9

↑小型輪行車ダホンカーブSL16インチ!今週末は大活躍でした。

イメージ 10

↑シルバンプロムナードを買いました。ezyシステムです? これを使うと袋詰めが1分切ります。