イメージ 1


昨日も今日も午前中だけ仕事です。輪行で奥多摩をやっつける計画があったんですが、妄想で終わっちまいました(^_^;)

イメージ 2


帰宅してスーツを脱いで、ボーっとしてたら何やら声がします。

イメージ 3


「乗ってぇ~ 乗ってぇ~ あたしに乗ってぇ~」
声の主はRoyal Norton チューブラーでした。

イメージ 6


ならばというならば!!
空気を入れて!
油を注して! お出かけです。

イメージ 4


いつものルート
海の公園から入り、野島公園経由で浦郷
追浜方面に向かいます。
プロムナード車を選択した方が良かったんでしょうが、戦闘的なぢ転車もまたありきです。

イメージ 5


↑マナーを守るのは当たり前

イメージ 7


浦郷ボードウォークで出会いがありました。 金沢文庫在住のDさん 2018年型ダホンVISCにお乗りです。

イメージ 8


小一時間ぢ転車談義の末、ビール買って帰りました。明日からまた仕事だぁ(^^)