先週に引き続き、この土日も仕事先行型の週末となってしまいました。
でもお休みの日に会ってくださるお客さんは、ありがたいですね(^^)

ネタが無いので先週の週末レポートです。

イメージ 1

↑日曜日の晩 海の公園から
八景島シーパラダイス の夜景を臨む図

イメージ 2

↑海の公園 誰もいません

イメージ 3

↑野島公園 から追浜のマンションの灯り

イメージ 4

↑野島公園 の看板
この晩もキャンパー達で賑わってました。

イメージ 5

↑夕照橋 近景

イメージ 6

↑ナイトランだと灯りが嬉しいですね。

イメージ 7

↑月曜日午後
いつもの場所 深浦ボードウォーク

イメージ 8

↑川鵜でしょうか?
さっきまで羽根を広げてたんですが!

イメージ 9

↑夏島貝塚通り のドンつきにある JAMSTEC海洋開発研究機関 のバス停
以前は声かけすれば敷地内に入れてくれたんですが、最近は駄目みたいです。

イメージ 10

↑この船を近くで見たかったんですが!

イメージ 11

↑650×35A オープンサイド ハチサン ですね。38Aオープンはあるんですが、35Aオープンは貴重になりました。この寸法のタイヤが好きです。

イメージ 12

↑夏島側から夕照橋を臨む図

イメージ 13

↑平潟湾の上を走る
金沢シーサイドライン

イメージ 14

↑おまけ
最近全く出番のないフロントバッグです。アチコチ擦り切れていて、ぼろぼろであります。旅先ではご当地バッチを集めてました。サドルバッグには西 南日本、こちらフロントバッグには東 北日本のバッチを中心に張り付けましたね。最盛期は一面バッチだらけだったような! 写真に写ってるのは、稚内 宗谷岬 知床 田沢湖の4個
1976・12・7 と日付まで入れてありますね。41年と10ヶ月前だ

イメージ 15

↑大きなポケット付き
赤十字まで付いてます。

イメージ 16

↑裏ブタには当時の愛車の型番が! 中学生の頃にあたしが書いたものですね。確か!

イメージ 17

↑当時の愛車 BSダイアモンドツーリングDT-6210です。このフロントバッグはDTと同時に買ってもらったんだと記憶してます。この頃のブリヂストン車は完成度高かったですね(^^)