2018年も今日でおしまいですね。昨日本牧まで往還したNortonチューブラーが玄関に鎮座! 汚れを落としてないので部屋にはあげられません。ぢゃあ!大晦日もNortonチューブラーで漕ぎ納めしちゃいましょう。てな訳で9時半漕ぎ出しです。

イメージ 11

↑ヴェルニー公園 海上自衛隊ヘリコプター搭載護衛艦出雲ですね。空母なんちゃらかんちゃらでいま話題のヤツですね。

イメージ 1

↑久里浜港

イメージ 2

↑浜辺のサボテン 花が咲いてます。

イメージ 3

↑火力発電所

イメージ 4

イメージ 5

↑水仙の季節です。
毎年この時期は楽しみ(^^)

イメージ 6

イメージ 7

↑ダイコン干し
毎年この時期の風物詩

イメージ 8

↑三浦海岸

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 12

↑今年の年越しそばはどん兵衛になりました。家から持ってきたおにぎり! 久里浜三富屋でコロッケ買う予定でしたが、今日はお休みでした。

三富屋 直販所
046-838-3405
神奈川県横須賀市久里浜8-17-22
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14071399/

仕方ないからローソンのげんこつコロッケで我慢します。

イメージ 13

↑B15スワロースケスケのミニスカみたいです。
ミニスカ履いたことないけど(^^)

イメージ 14

イメージ 15

↑立石でもぐもぐタイム!
今年もありがとうございました。