仕事が忙しい(>_<) コロナ禍!ありがたいことだが、ぢ転車も漕ぎたい!てなわけで水曜日に振休を取った。んぢゃあ丹沢にでも行くか(^^) と目論んだが・・・雨降り!あたしは「アメオトコ」か? いやそれ以上に「嵐をよぶ男」か?そんなかっきいもんじゃ無い!てなわけでネタが無いんさ!仕方ないからポタリングでお茶を濁す(・・;)
IMG_9237
↑少しだけおさまった雨降り!ダホンカーブSL16インチで漕ぎ出す。相変わらずギクシャクしたスターメーアーチャー内装5段変速

IMG_9238
↑あたしの住む街 六浦荘 鎌倉時代の文献に出てくる。案外と歴史のある土地柄か。

IMG_9239
↑長男&長女が卒業した小学校!住まいからは徒歩で30秒くらい。

IMG_9240
↑また雨が降り出した。

IMG_9242
↑カンパニョーロバレンチノ!使用予定無し

IMG_9243
↑サンツアー スキッター  コチラも予定無し

IMG_20210128_234415
↑ちょろっと似た感じだが、バレンチノはトップノーマル!スキッターはローノーマルだ。

IMG_20210129_002726
↑べロックスのオレンジ缶!ご存知の通り、チューブラーの修理キットだ。→右手は未開封の新品未使用!但し中身のリムセメントとかは干からびてんだろうなぁ(^^;; 開けるのが怖いぞ!←左手は40年以上小物入れとして、あたしのサイクリングのお供になっている

IMG_20210129_003500
↑中身はこんな感じ
IMG_20210129_001004
↑デッドストックのショートガード

09BD2B18-AD94-4CEF-ACD0-0E787F3A0FD9
↑ショートガード搭載車!いま、こんなんは流行んないんだろうなぁ