さて先週あたしんちにお嫁入りしてきたデモンタ君ですが、何回かのシリーズでで再生の様子をレポートします(^^)
茄子紺パナのフレームをデモンタ君に取り替えるのが今回の目論見!
茄子紺パナも気に入ってるんですが、フレームがデカくてトップチューブを跨ぐと股間に干渉したりしてσ(^_^;) 気になってました。輪行する機会の多い機材だけに、余計にサイズが大きいのもどうかと
ヘッドマークは同一 茄子紺パナは560ミリ デモンタ君は530ミリ! この30ミリの差はでかいですよ。単純にヘッドチューブとシートチューブが30ミリ短かいです
そして、約1時間で分解完了しました。
フロント センタープル台座とガード隠し止め処理されたクラウン下の様子。
リヤ センタープル台座です。カンチ台座より高い位置に溶接されてますね。シートスティブリッジもチェーンスティブリッジもガード隠し止めです。凝った作りに満足であります(^^)
サンツアーEDGE三点セット アキューシフト仕様です。
クランク リングもEDGEですが、栄輪業ブランドになってますね。
そしてセンタープル用の専用フロントキャリアとリヤのワイヤーガードです。
レベルの高い装備てんこ盛りですねー
茄子紺パナのフレームをデモンタ君に取り替えるのが今回の目論見!
茄子紺パナも気に入ってるんですが、フレームがデカくてトップチューブを跨ぐと股間に干渉したりしてσ(^_^;) 気になってました。輪行する機会の多い機材だけに、余計にサイズが大きいのもどうかと
ヘッドマークは同一 茄子紺パナは560ミリ デモンタ君は530ミリ! この30ミリの差はでかいですよ。単純にヘッドチューブとシートチューブが30ミリ短かいです
そして、約1時間で分解完了しました。
フロント センタープル台座とガード隠し止め処理されたクラウン下の様子。
リヤ センタープル台座です。カンチ台座より高い位置に溶接されてますね。シートスティブリッジもチェーンスティブリッジもガード隠し止めです。凝った作りに満足であります(^^)
サンツアーEDGE三点セット アキューシフト仕様です。
クランク リングもEDGEですが、栄輪業ブランドになってますね。
そしてセンタープル用の専用フロントキャリアとリヤのワイヤーガードです。
レベルの高い装備てんこ盛りですねー