異色ですね。
元々これだったんでしょうか?
あたしは、前オーナーが前後セットで換装したものと推測します。
刻印は凹の方ですね。ポンプペグはフレームに直付け工作
地面に対してしっかりと平行です。これポイント高いですね。
ステムは同パール6
チンカンベル直付け仕様です。
36穴LFQR 丸い飾り穴がツーリスト好み
ロードのRoyalNorton嬢とお揃いです。
星スポーク#15ステンレスプレーン
ニップルは同真鍮製です。
アジャスター無しのクイック仕様ということはDC161ですね。
うん、間違いないd(^_^o)
最近は色んな読み方をしますが、あたしたちはソービッツと発音してました。
リムドラではなくタイヤドライブなんですね。
発電するかどうか不明ですが、ダミーでも残したいです。
因みに本体は隠し留 ダイナモコードは内蔵です。LED全盛の昨今忘れ去られた工作ですね。
ダイナモから送られるあの頼りない灯りが癒されます。
どういうわけかRoyalNorton君! ヘッドライトを取り付けた形跡がありません。手持ちでソービッツの565だったか605だったかがあったはず! そいつをフェンダーの突端に乗っけたらさぞかしかっちょいいでしょう
ご覧の通り凄いことになってます。
しかしポストは固着してます。どういう風にやっつけましょう
RoyalNorton君の年式から言ってチグハグですね。と言うか、高過ぎて手が出ませんd(^_^o)
プロエースに次ぐ極東のセカンドグレードですね。ガタが全くありません。良い仕事してますね。
日仏伊英4カ国のパーツで構成されたRoyalNorton君! バーテープやらタイヤやら入れると20社くらいの部品が使われていることになります。当時は極当たり前の構成ですが、シマノが一切使われて無いのがあたし好みですね。