2022年09月

ぢおす・あんち子 の変遷

先日帰還したぢおす・あんち子!20年6月にあたしンちに来jj'lてにから、早や2年と3ヶ月が過ぎた。内1年と9ヶ月は都内に出向。4ナンバーのや営業車として活躍していた。先日自宅に帰ってきたが、ベランダに放置したままである。さてさてこんご わさはどう料理していくか? 備忘録としてその変遷をちょろっと残しておくことにする。

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↑納車の日!

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↑やたらと腰高な位置にカゴを付けた。

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↑カゴを前に変更!街乗り風(^^) ハンドルもブルホーンに変更した。

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↑カゴは再び後ろへと移す。今回はかなり低い位置に取り付けた。この容姿の時期が一番長い。

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↑お役御免となり、キャリア、カゴ、泥除け、スタンドを外すと!なんということでしょう。めっちゃくちゃ機敏に走るようになった。

逗子フリマ!

三連休初日の土曜日? ベランダでぢ転車弄りしていたら「ぽぉーん」という音がした。taboomさんからのショートメールだ。逗子亀ヶ岡神社のフリマに遥々と来ているらしい。遠方から来ていただいているのに、地元のあたしが無視るわけにはいかない。フリマ、そう言ゃあ今日だったなぁ!すぐさま急行して合流した。やあやあやあである。

taboomさんは既に飽きるほど見て回っていたが、あたしに付き合ってもう一周だ。彼はサンツアー BLの後機4000円!を狙っていたらしいが,今回はお見送り。ほか、サドルとかを手に入れていた。あたしも買い物を済ませ、会場を後に!駅近かのラーメン屋でサンマーメン750円税込を食らう。街中をちょろっと散歩して逗子駅でtaboomさんをお見送りした。来週またお会いしましょう。お天気だといいね(^^)
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↑会場にあったパナソニックデモンタ?あたしのと全く同じ!だが、もの凄く年季が入っていた。

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↑ダルマぢ転車!横のモデルは身長180㌢
くらいかなぁ?

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↑渋い!

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↑会場の風景

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↑その2

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↑その3

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↑ゲットしたもの!ブレーキワイヤー束ねるヤツね。50円×3個

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↑テクトロR350サイドプル美品!前後セットで1000円ポッキリ!

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↑帰還したぢおす・あんち子のR350 細部のサビが気になっていた。コレはラッキーな出会いだった。

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↑三連休で交換しよう。

ぢおす・あんち子の帰還!

都内で大活躍してきた ぢおす・あんち子!2021年1月の配属なんで、1年と8ヶ月の活動期間だったが、この度お役ごめんとなった。

鳴り物入り?でのデビューだったが、やはり使い勝手が悪かったんだ。クロモリの細身フレームに、20×11/8のコレまた細いタイヤ!いわゆるロードレーサーをそのまんま小径にしたものだ。

エンドにダボがないので、アダプターを使ってキャリアを無理くりにつけた。泥除けは当然必要だが、クラウン下には泥除け通す余裕はないので、格好悪いのは承知でプラの簡易ガードでお茶を濁した。

余裕がないので、タイヤは太くできない。ホントは20×1 3/8くらいを履きたかったが・・・だからパンクも多かった。それでもこの疾走感は堪らん!ということで、お役ごめんを先延ばしにしていたのだ。

休日出勤が溜まっていたので、木曜日の午後は半休をとった。大崎の会社を漕ぎ出したのは13:45 ナビで検索すると国道1号線に乗れ!という。しかしながら高低差を考えると15号だろう。並行して走る旧東海道経由でひたすら漕ぐ。まぁ何度も漕いだ道なんで、鼻歌歌いながらテレーっと余裕である。

ただ、ぢおす・あんち子はいま爆弾を抱えている。前輪のバルブが折れているのだ。昨日空気入れてたら折ってしまった。エア漏れはないが、若干空気圧が低い。これ以上空気は入れられない。トラブルなしで帰りつければ良いが(^^)

京急神奈川駅近かの栄町交差点で15号を離脱!みなとみらい方面にブルホーンを切る。ちょろっと廻り道にはなるが、漕ぎにくい街中はパスだ。

山下公園はぢ転車乗り入れ禁止!押しで園内を散歩した。漕ぎで固まった筋肉を分散させる意味もある。氷川丸のSiriで写真撮るのはお約束。いろんなぢ転車でのツーショットがあるが、あんち子は初めてである。

本牧に向かう。このコースはほぼフラット!多少遠くとも平たい道を選んだ。県境の六郷橋がいちばんキツカったかな?その程度である。そう言えば、前任ののらくろ号を陸送した際は最短距離を選んだ。綱島街道辛かったなぁ〜 2020年12月のことだ。

なんだかやで17:15自宅に到着した。押したり、撮ったり、買い物したりしながら49㌔を3時間半かかったぞ。トラブルもなくどうにかたどり着いたが、後半はちょろっとバテ気味!何はともあれ、ぢおす・あんち子!帰還を果たした。さて、気になる後継車だが・・・

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↑職場の駐輪場

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↑品川水族館前

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↑京急蒲田

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↑六郷橋を渡ると神奈川県

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↑多摩川

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↑ゴム通り

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↑鶴見区総合庁舎 ちむどんどん

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↑神奈川公園

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↑みなとみらい 日本丸

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↑山下公園 ベイブリッジ

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↑氷川丸のSiri

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↑神奈川臨海鉄道

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↑横浜本牧駅

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↑そしてあたしの住む金沢八景

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↑夕照橋と野島

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↑自宅に到着(^^)

ぱらぼ!しぇいくだうん

久しぶりのパラボネタだ。Amazonに発注していたコルデラヴィ38Aがいつまで経っても届かない。その間パラボはずーっと放置してあったが、取り急ぎ手持ちの35Aを履かせることにした。

遊んでるタイヤがあったんだ?と思わせぶりだが、実はNorton 650Aから剥ぎ取ったんさ。Nortonには新品のコルデラヴィが来るまで我慢してもらおう。すまぬすまぬ(^^;)である。

この土日は仕事がはいり、まるっとは休めなかったが、土曜日夕刻に履き替え作業を済ませて試乗に出た。

能見台方面を軽く漕いで具合を探る。元々38A仕様のため、幅広の泥除けが付いており、35Aだと向こうが見えて、ちょろっと涼しげである。しかしながらこの安っぽさに萌える。

Norton 650Aよりも全体的に硬さを感じるのは気のせいだろうか?シマノ500後機はバラバラっと変速する感じ!バラバラって何? あくまでもイメージである。前機の同50はよっこいしょ!コレもイメージだ。それを動かすダブルレバー、通称うさぎは案外と使い勝手が良いぞ。

駆動部は栄輪業APEX-5 48×36 アウター交換はできないヤツだ。フリーはシマノ5段14-28 インナー&ロー36×28はちょろっとキツいか?

DC-960カンチブレーキは引きが重いなぁ〜と思いながらも、逆にあんまり使われてないことを実感した。当然アウターケーブルにはCRCを通し、インナーケーブルにはグリスをくれて仕込んである。昔はスプリングを力技で緩くしたもんだが、自然に屁たるのを待つ事にする。

シューはシマノBR-CT91という現行のものに換装した。Bianchi 26HEパスハンのDC-983にも使っているが、古いカンチブレーキには相性が良さそうである。それなり程度のスペックなんで、ご老体ブレーキに優しいのか? 鳴き声もたてず、思った感じにゆっくりと止まる。おススメである。ただ、舟がないため、見た目はイマイチである(^^; ダイアコンペの復刻版で、ギロチン仕様も出してくれないかなぁ〜と!懇願m(_ _)m

DC-161ブレーキレバーはパッドが無いので長く乗ると手が痛そう。栄輪業SRのバー&ステムはなかなかしっくりくる。バーテープは黒色を重ね巻きしようかなと思案中だ。

サドルは安っぽいビニール張りだが、短時間なら問題なし。換装するとすれば、有明か藤田の皮かな?気長に探そう!

ホイールはアラヤ36穴 26×1 3/8軽合金 英バルブ仕様 スポーク&ニップルはメーカー不明の鉄製、ハブはシマノの軽合金36穴ナット留である。クイック仕様ではないので当然廉価版だが、回転は悪くない。ガタもない。手前味噌だが、グリスアップ&球押し調整がうまくいった(^^)

この先はオリヂナルではないが・・・ナショナルスーパー8ダイナモは音も静か、回転も軽い、が踵に当たる事に気がついた(T-T) CIBIEの砲弾は急場凌ぎだが雰囲気はマル!スーパー8からの給電をしっかりと受けとめている。

ハブはナット留めのままでもよかったが、輪行を考慮してシマノのウイングナットを採用した。カタチはスギノ製のほうが好きだが、部品構成からしてもココはシマノだろう。

シートピンはナット留めから、KALLOYのクイックに変更した。ブレーキシューの話はさっきしたね。

あと、ペダルは以前にレポートした三ヶ島ユニークカスタムトラックに同ハーフクリップを付けた。ユニークカスタムは蹴返しの位置が良いのか、120㌫の確率でクリップが拾える。秀逸である。

それと、サビサビだったヘッドは、タンゲの輪行用に取り替えてある。コレにより、駅前で硬球をぶち撒ける心配はない。因みにベアリングとググると、硬球!いわゆる玉の状態では出てこない。いや、でてはくるのだが、かなり後である。余談ではあるが・・・

以上、ざっくりとした試乗報告だ!総合的に判断して、満足度はなかなかのモノである。そう言えばハーフクリップは泥除けに当たらない。ランドナー乗りがこの点で意見を戦わせたのは、いまはむかし!

元々はパスハンのベースとして手に入れた物件だが、なんとなくそのまんまの姿に再生してしまったパラボ君!決め手は泥除けだろうなぁ。程度の良い泥除け、それにキャリアの存在が、方向転換させてしまったみたいだ。Norton 650Aと性格は重なるが、使い分けていきたい。

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↑無茶苦茶昭和感ありあり

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↑B面

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↑タイヤを剥ぎ取られたNorton 650A 

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↑650×35A 英バルブ

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↑踵に当たるスーパー8 ダイナモ

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↑踵でライトオンが可能だが(^^;

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↑右後方から

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↑駆動部

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↑シマノ500 同14-28T5段

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↑シマノ50 SR栄輪業APEX5 48×36T

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↑シマノ50はアウター押しだ。

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↑うさぎ!

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↑左前方から

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↑DC-960カンチ シマノのシュー

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↑正面やや上方から

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↑DC-161クイック付き

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↑メーカー不明 ビニールサドル

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↑KALLOYクイックシートピン

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↑背後から

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↑ヘッド、ハンドル周り

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↑CIBIE砲弾

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↑シマノ廉価版ハブ&同ウイングナット

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↑奥がシマノ 手前がスギノ

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↑タンゲ輪行用ヘッド

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↑泥除けに当たらないハーフクリップ

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↑西日を背後にして

境川と和泉川をはしご(^^)

台風の影響で、南西諸島は荒天続きらしい。しかしながら、南関東地方は残暑の残る晴天である。

夜中のうちに何となく浮かんだ道程!Nortonチューブラーを引っ張り出して、漕ぎ出しは8時ちょい過ぎとなった。池子のトンネルを越え、JR逗子駅の裏を通り、小坪トンネル越え!いつものルートで鎌倉由比ヶ浜に出る。

往く夏を惜しむ人たちで、ハマはそこそこの賑わい。稲村ヶ崎でひと休み。江の島がでっかく見えてきた。しかしながら、その後方に鎮座しているはずのフジヤマは雲の中だ。

江の電に沿った、渋滞の道をテレコンと漕いでいたmutuurakko1173。もうまだしもまだしもmutuurakko1173もら、右前方の車の窓にあるものが映った。ぢぇぢぇぢぇ〜 あたしの後ろに連なるぢ転車の列だ!車道本線だけでなく、路肩の渋滞をあたしが招いていたのだ。一旦脇に逸れて先に行かせる。すまぬすまぬである。風光明媚な七里ヶ浜!しかしながら、のんびりと景色眺めながら漕いでいたら顰蹙(ひんしゅく)を買うのである。

片瀬東浜の交差点で海と別れて内陸に入る。学生時代、この交差点の角にスエヒロ5というレストランがあった。何回か来たことがあるか、ハンバーグとご飯で430円くらいだったかな?当時は珍しくご飯は食べ放題で、貧乏学生にはありがたかった。とは言え、そうしょっ中来れたわけではない。親からの仕送りだったり、バイト代が入ったらランドナー飛ばしてきたものである。

まぁそんなこと思い出しながら、竜口寺交差点で江の電を撮る。国道467を藤沢駅方面に暫し漕ぐと、境川橋に出た。今日のお目当てのひとつは、この境川沿いのぢ転車道だ。境川サイクリングロードは、もうちょい上流から始まっているので、この辺りは途中何箇所もぶち切れており、迂回しながらの遡上である。

藤沢市民病院の辺りからは其れらしくなってきて、サイクリスト達を見かけるようになる。ロード、MTB、ママチャリ、ミニ等に混じって泥除け付きのツーリング車もちらほらである。以前に比べるとマナーも良くなり、安心して漕げるようになったが、相変わらずのお調子者もいる。ココはレース場じゃないんですよ。こういう方は、速度を落とすのが苦手なようである。

相鉄本線のガードを抜けた辺りで境川を離脱。瀬谷本郷公園でトイレ休憩をとった。ひとつしかないチューリップ!奇しくも3人のぢ転車乗りがひと時に集まった。ダホンのAさん、ビアンキのBさん、それにあたしである。チューリップ争奪で、ひと面着あるか?と危惧されたが、ここは平和解決!じゃんけんでの順番決めである。この辺りの件、フィクションがかなり含まれております。

Bさんが用便中、Aさんと話しが盛り上がり・・・赤いダホンRoute アチコチいじっているらしい・・・話しが長くなりそうなんで、先を急ぐ。

竹藪の道を越えて、県道401瀬谷柏尾線を南下。この辺りから折り返しとなる。お昼時なんでお店に入ろう。今日は目論見のお店がある。以前にあじこぼさんとご一緒したじゃ〜じゃ〜麺のお店だ。あの時はあじさんが12㌅のワンピク!あたしはカーブSL16㌅だった。昨年の6月のことである。

さてさてお目当てのじゃ〜じゃ〜麺!よお〜くまぜまぜして美味しくいただいた。ご馳走様でありんす。店の裏から直ぐに和泉川に出ることができる。

変化に富んだ河川の道。若干荒れ気味なんで、チューブラーを労わりながら楽しむことにする。但し、あたしが履いてるのは300㌘越えなんで、下手な700C WOよりはパンクに強い。多少の砂利道程度なら平気のへっちゃらである。

途中途中で対岸に渡ったり、写真撮ったりしながらがこれまた楽しい。穏やかぁ〜な風景だが、アチコチに遊水池がある。時として暴れ川になるんだろ。

赤坂橋交差点で環状4号線と交わる。このまんま和泉川に沿って漕げは境川遊水池に出て、午前中遡上した境川サイクリングロードに交わる。道としてはそっちの方が面白いが、来た道帰るのも芸がない。試行錯誤?の末、そのまんま環状4号線に乗っかることにする。

この道に乗っかると、左ウインカー1回出せばあたしんチに到着出来る。そんな便利な道ではある。が、コレがまたクソ面白くない道なんだ。だからいつもわき道を選ぶが、本日はちょろっとおつかれ気味である。よってひたすらに真っ直ぐ漕いで、15時ちょろっと前に帰り着いた。

当然ビールを買って帰り着いた。最近思うこと。今日は70㌔くらいの行程であったが、ロードレーサーだと結構しんどいのだ。心拍はまだまだ平気だが、いかんせん脚がヤバい。

地元金沢区は天然の要塞。鎌倉と似ており、どの方向から入るにもトンネルを潜る。よって区境は全て峠である。その最後の峠がキツかった。ロードだと軽いんで、前半に頑張っちゃうみたい。だから後半足にくる(><)

あたしにはやっぱ太いタイヤが性に合うみたいだ。Nortonチューブラーも40歳になった。そう言えば最近乗らなくなったなぁ〜と思う今日この頃である。

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↑いきなりの黒ラベル

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↑往く夏を惜しむ人たち

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↑由比ヶ浜&Nortonチューブラー

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↑七里ヶ浜&江の島!富士山は見えん!

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↑稲村ヶ崎のレストランメイン

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↑稲村ヶ崎

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↑ギョサン

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↑竜口寺の交差点

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↑江の電最中のお店

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↑境川下流

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↑境川遊水池

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↑サイクリストいっぱい

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↑境川サイクリングロード

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↑もう直ぐ稲刈り

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↑境川

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↑相鉄本線を走るJRのE233系電車

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↑じゃ〜じゃ〜麺 まぜまぜ後

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↑和泉川

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↑秋の気配

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↑沈下橋が沢山ある

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↑メガネ橋

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↑タイヤは太い方が楽しげ!

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↑落ち葉の下は地道だ。

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↑綺麗な草花

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↑調子に乗ってたらどん突きになった。

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↑サギ

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↑長閑やね

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↑相鉄いづみの線いづみ中央駅

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↑駅前でガリガリくん!マンゴー味

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↑横浜環状南線の工事

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↑ほんとに必要なのか?

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↑こぶたやまバス停

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↑金沢、鎌倉、原宿・・ココは何処?

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↑てなわけで黒ラベル!


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