こどもの日です。あじこぼ隊長と「とりあえず」待ち合わせいたしました。
イメージ 1
久々の登場ベイスターズブルー嬢で出撃です。
 
 
イメージ 2
隊長はP号です。 この2台は初顔合わせですね。
 
イメージ 3
特に行先を決めているわけでもなく、隊長提案で浜見台に向かいます
長浦港を見下ろす丘の上に来ました。真ん中に潜水艦が見えますね。
次の目的地は写真のちょっと右側のあたり、潜水艦を見に行きましょう
 
 
イメージ 4
という事で船越の岸壁まできました。潜水艦も間近です。
一度乗ってみたいですね。
 
イメージ 5
更に16号線を南下!! 観音崎を目指します。
ヴェルニー公園は人手が多いので今日はパスしましょう。
馬堀海岸を見下ろすところまでまで来たところでQ先輩から電話がありました。山菜を頂けるとの事で、行先変更して葉山を目指します。
目的地を決めていたわけではないのでこれもまた一興ですね。
 
イメージ 6
森戸のスタバでQ先輩と待ち合わせ!! 
暫しお茶を飲みながら自転車談義に花を咲かせます。
あじこぼ隊長とQ先輩は初顔合わせですね。
 
 
イメージ 7
Q先輩はアマンダのクロモリで登場です。
ディスクホイールをゴロゴロ言わせながらやってくるかと期待していたのですが・・・・・今日は普通でした がははは!!
 
と言うわけで次回に続きます。